てぃーだブログ › まりあらフラワーダイアリー › 春の予感

春の予感






小金井公園、ロウバイ咲き出しました。
ボケもボケて咲きだし。
まだ1月ですが、春の兆し。


Posted by まりあら at 2017年01月28日   23:21
Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めてましてよせうえやです。
沖縄にはロウバイもボケもみかけません。
私も長く千葉に住んでいたので懐かしいです。
沖縄は寒緋桜がヤンバルを中心に咲いて田んぼを利用してコスモス、ヒマワリ等が咲いています。
本土では考えられない植物が咲いてます。
しかし、気温は14~5度あっても風が強い日が多く体感的には関東と変わらない日もあります。
夏日と冬が急に入れ替わるのが沖縄の気候です。
花粉症の心配がない沖縄はやはり楽園です。
Posted by よせうえや at 2017年01月30日 19:35
こんにちは、今頃で失礼しますがコメントありがとうございます。(^-^)
沖縄?暖かいから冬でも思わぬ植物が育つのでしょうね。
花粉症の心配ないのはよいですね。
Posted by まりあらまりあら at 2017年03月04日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。